KSR漢仕様について

baribari552006-04-24

まずは、外見からでしょう。やっぱ。

バイクのみを見て作ると、いざ、乗って第三者が見たときにポジションなんか結構ダサくなっちゃうんだよね。

自分が乗ってる姿を想像しながら、たまに後輩なんかを使って乗らしてみたりして考えていこう。

もう一つ大事なのは、”サプライズ”。カッコいいだけならカッコいいだけで終わってしまう。
誰かに乗らせてみて、”何だこれ?”とか”やっべ”とか”まぢで?”何か言わせる事が出来ればこっちの勝ちだ。

さて、
見た目+ポジション+サプライズ・・・何をしようか??

とりあえずリア周りを分解。

ショックはオイル漏れ、リンクはガタガタ、グリスは抜け抜け・・・

結構なマイナス的なサプライズだ。

Fフォークはオイルが抜けきり、もう出ないので、良しとしておこう。
まあ片方はオイル入っているから減衰はするだろう・・・
GW明けにシール交換でもするか。


まあ今週はとにかく外装関係から手を付けていこう。

コンセプト:
①金をかけない
②かっこ良く
③漢っぽく
④飽きない

をかかげて
目標夏までにはコテコテのKSRに仕上げよう。