GWツーリングに向けて
タイヤを暖めておかねば・・・
最近後輩に、ナウい、朝シャン、ちゃんりんしゃん、フーセンおじさん、エスパー伊東等の言葉を投げたら、全く通じなかった。
時代のギャップを感じるようになった
しかし三重県出身のかつての関取”巨砲−おおづつ”を知っていた。
⇒少し安心
後で聞いたらそいつの爺さんがファンだったらしい。
さて、KSRの方は土曜日、
・タイヤ交換
・ジムカーナ仕様アップハンドル取り付け
・ホイール塗装
・カウルウインカー取り付け
・スイングアーム塗装
・リンク部オーバーホール
・最後にゴールドチェーン・・・と思って、
KSR−Ⅱは108コマだから、110コマから2コマ切って・・サンダーでチュイーン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??足らない??
前のオーナーが加速仕様に振ってあって、リアのスプロケがデカイ!
とりあえず、古いチェーンのリンクを継ぎ足して・・・あれ?
前のチェーンがシール式、んで今のチェーンがノンシール。幅が合うはずも無い・・
午前0時半
家までは軽く20kmは有る。
どうしようか?
取り合えず頼まれ物のレッツⅡの自作手曲げチャンバーを暇つぶしで作っていると、
深夜1時過ぎ、誰も居ない会社の工場で1人悶々としていると、先日タイヤの世話をした後輩が何故かビール5本(5本+空き缶1本)とミニ四駆を持ってお礼に来た。
個人的にミニ四駆は笑えて良かったが、本人の顔は真剣だった。
⇒俺、そんなにミニ四駆欲しそうな顔か??
そんなこんなで無事に家まで帰る事が出来た。