とんぼ返り

実家の三重県まで、車を取りに行って帰ってきた。

往復500km



預かってもらったいとこには感謝感謝!!
アリガト。。
トマト入ってました。
美味しく頂きます!

長島のトマトは甘いんです。知ってます??

金沢のトマトは苦いんです。知ってます??

食べる機会があったら一度食べてみよう。

ビックリするヨン。



今日は疲れて酔っ払ってバイクもいじって

カメファクチャンバーやっと取り付け完了!


家に帰ったら、高橋部屋より俺にメッセージが届いていた。



そのメッセージとは、
ただ単に、KSRの横にXR100モタードが置いてあっただけなんだけど、、、


自分にとっては多大なメッセージが読み取れる。

①階段の目に付く方向にセンター出し。
 和訳⇒「どうや」

②新車ならではの艶のある外装。
 和訳⇒「どうや」

③見たこと無いロック。
 和訳⇒「どうや」

④コソっと置いていかれた。
 和訳⇒「どうや」


やられた。


KSRが明日あたり、KTMになってたら返り討ちなんだけどな。
誰か貸してくんないかな?ドッキリでいいから。


明日も仕事か〜(*_*)

今日は画像無しヨン