整備最終日

昨日はフェンダーレスキットを組んだ。

テールが点灯しない・・・

古いバイクなんてそんなものだ。



人間、誰しも大人になると「自分(私)」を作って行き、いつしか社会に適応しようと周りに作られた「自分」でしかなくなってしまう。

①あなたは体裁を気にしないですか?
②あなたは自分の意見を持っていますか?
③あなたは疲れていないですか?
④あなたは毎日楽しんでいますか?
⑤あなたは一日が短く感じていますか?

一つでも「いいえ」があれば、自分を作って回りに流されている。

しかも、「自分は絶対・・・」と思っている人ほど、実は・・・だ。

ある意味頑固さは必要。

ある意味柔軟さも必要。


明日は唯一、自分の中の「自分」を出せる事が可能な日だ。

一瞬でも気(機)を抜けばやられる。

バックミラーのメット越しの顔がニヤけている。

後続車の顔も同じくニヤけている。



ツーリングの持ち物

①最低限の金
②点数
③漢スピリッツ

これだけ有れば事足りるだろう。