高橋部屋輪島巡行千秋楽

baribari552006-05-07

無事金沢帰還に成功した。

総走行距離770km

ガソリン代5800円


毎年の事ながら、無事?に帰って来るのが不思議だ。

初日は、約1年ぶりのバイクで、しかもビッグバイク⇒80ccと言うことで、かなりビビリミッターが効いていて切込隊長に遅れをとってしまった。

まあ、50kmも走れば戻ったけど・・・

性能差が殆ど無い状態の中、信号が赤の度に・・・横一列に整列。


一回のシフトミスで置いていかれる。

上っているか下っているかの微妙な坂でも判断ミスで置いていかれる。

12インチのコーナリングスピードを活かせばDT125に勝機を見出せる。

逆に12インチを活かせなければこのバトルに参加出来ない。


ト●ネルのすり●けは鼻血が出る位気合を入れよう。
100kmで走っている車を100kmしか出ないバイクで追い越そう。
ビッグバイクよ、ゆったり走るのも良いが、油断はするなよ。


雪、ダート、ロード、何でも来い


漢らしさはアクセル開度と突っ込みで決まるツーリングだった。