ハーレーが資源ゴミになり・・・

baribari552006-05-15

土曜日にとうとう持っていかれてしまった。

アパート裏口の面積を我が物顔で占拠し続けた結果、ハーレーは赤白の軽トラックに持っていかれた。

査定を見ると、2,000円/kg 程だ。

って事は、200円/100g・・・・・・んん!

国産の豚バラ肉位ではないか!!

って事は、体重260kgの豚と俺のハーレーは同等と言うことになる

牛肉はどうも買えないみたいだ。

安い牛肉なら買えそうだけど、牛1頭軽く500万はする。


と言うことは

豚肉 < ハーレー < 牛肉


・・・・恐るべし、さすがは牛だ。



だがしかし!

ハーレーを売って牛肉以上のバイクを買おうとしている。

今度は 5,000以上/kgだ。


ランク的に言えば・・・・・







・・・そう・・・・バイク界の「フィレ」である。





今回は高級だ。


・俺には縁の無いと思っていたバイク。

・パワーフィールでGSFやGSXに負けても外装だけは絶対に負けないバイク。


・高橋部屋新時代に向けて
・来年のGW。いや今年の夏に向けて

やっぱピークパワーよりも実用域のトルクと見た目だよね、バイクは。
歳を取ったのか、バイクが解って来たのか、どっちだろう・・・