さあカスタムだ!

baribari552006-05-16

バイクも来ていないのに。

いつもこんな感じ。


俺は我慢出来ない子だ。

次男坊だかしょうがないか・・・



フェンダーレス
 ⇒昔から何でリッターバイクのフェンダーは巨大なんだろう??
  まあ逆車は更にデカイんだけど・・

●モリワキあたりのチタン
 ⇒見た目良ければ全て良し。

●コッテリしたリアのインナーフェンダー
 ⇒後で恥ずかしくなって取るんだろうな・・

●色物のハンドル
 ⇒絞って後悔するか、絞らずにもっと後悔するかのどっちかだ。

●ナビ
 ⇒次男坊は地図を見ない


たったこれだけで、幾らになるんだろう??

軽く30は超えそうだ。

KSRなら、ナビを抜けば5万位だろう・・

もう少し様子を見てから注文しようかな・・・




近々、俺の周りでKSR−Ⅱが更に1台増殖する予定だ。
結果、3台になる。



〜俺号〜

年式:92年
型 :B2
色 :黒×黒
改造:・社外アッパーカウル(リフレクターライト)
   ・1部オリジナルデカール
   ・黄×黒シート
   ・怪しいゴールドチェーン(ノンシール)
   ・エアクリ遮蔽版&吸入口加工
   ・黒ホイール
   ・カメファクチャンバー
   ・MJ85番、ニードル位置1段UP、SJノーマル
   ・シボリハンドル(ブルーアルマイト
   ・フェンダーレス
   ・LEDテール
   ・Fウインカー貼付
   ・Rウインカー社外


〜パンチョ号〜

年式:最終型
型 :B6?
色 :バッタ×バッタ
改造:・シボリハンドル(予定)
   ・外装きれいだから何もしないらしい。
   ・改造と無改造の差を見せつけ、チャンバー位入れてもらおう


〜東南亜号〜

年式:94年
型 :B3?
色 :トムヤンクン×紫
改造:・シボリハンドル(林道では皆、基本はこのハンドルだと言っておいた⇒注文)予定
   ・サイレンサー(予定)
   ・エアクリ遮蔽版、吸入口加工(予定)
   ・全塗装(そそのかし中)