天気

baribari552006-05-18

今日は天気が良かった。


天気について

●天気が良いとバイク、釣りのことばかり考え、仕事にならない

●天気が悪いと、気分も滅入り、仕事にならない

●暑いと汗出るし、仕事にならない

●寒いとストーブの前から動けず、仕事にならない

●丁度良い気候だと、バイクに釣りに忙しくて仕事にならない

会議中も顔は真剣そのもの。
でも心の中では釣りをしながら峠を攻めながらビールを飲みながらカラオケ歌っている。

そろそろ俺も介護が必要になって来たのか・・



俺を中心に地球が回っていると思うのも間違っているのか・・

最近同じ考えの奴に出会って負けたと思った

奴は地球はおろか宇宙までも自分中心に回っていると言うのだ・・・真顔で・・

誰か奴の介護をしてやってくれ。



面白い記事を見つけた。

「ボアダウンします」・・・・・・・・・













・・・・・・・なんでも、750ccのバイクに中免で乗れるとか・・・

ゼファー750のシリンダーにカラーを打ち込み、ボアをダウンし390ccの超ロングストロークにするという物だ。

そこで、構造変更⇒400登録⇒免許取りたてに売りさばく。当然、普通の750より高額。

売るアホに買うアホの方程式が成り立ってやがる。


まあ、こんなバイク乗りが出てきたら高橋部屋としては暖かく迎える事が出来るんだろうか。
⇒本人次第だが・・

高橋部屋の新弟子検査
①濃い事
②何かを持っている
③アホ
④抜かれたら抜き返すこと