良き週末

baribari552006-05-19

日曜日の天気は晴れだ。


パンチョと林道でも行こうと言う事になっている。


昨日の時点

俺:どこの林道にしようか?ししく⇒わさだに⇒舗装でも行くか。

パ:XR出しますよ。まぁ、どこでも。

俺:何時にしよう?

パ:・・・朝4時集合で。

俺:気合はいっとるな

パ:ツナギ着て行きますよ




今日の朝

俺:日曜は晴れらしいぞ

パ:・・・・・

俺:4時な

パ:・・・・・

俺:林道・・・

パ:・・・・やっぱ釣り行きません??

俺:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パ:アオリイカでかいの揚ってるらしいんですよ・・・

パ:じゃあ林道行った後で釣りに行きましょう。
  朝10時位に帰れればいいんで。

ある意味、漢らしいが、ある意味変態だ。


彼には変態は褒め言葉に聞こえるらしいが・・・
 ⇒もっと嫁を大事にしなさい





手のひらの真ん中で人の鼻の頭をなでるとスンゴイ気持ち悪いの知ってる?