メンテリティ爆発

baribari552006-05-20

今日、RBより電話が鳴った。

新車が届いたそうだ。

新車が届いたそうだ。

新車が届いたそうだ。

新車が届いた

新車が

新車

新・・・・・・・



・・・何度聞いて(言って)も良い響きだ。


俺の中では、その昔北海道上陸直後に撃沈したリベンジに少なからず貢献している。


さて、どうしてくれようか。


世間の評判もそんなに悪くないバイク。

俺みたいなヘタレ初心者には丁度良いバイクだ。

慣らしなんて気の遠くなる事やってらんね
そんな事してる間に飽きてしまってはもったいない。
最初にハイスロでもくれてやる


タイヤも尖らせてナンボや


まあ好きなこと言ってられるのも納車までかな。


飽きちゃったら誰か買ってね。