納車カウントダウン開始

昨日RBの駐車場でプチ試乗会を行った。

どうやら登録は今週の金曜日らしい。

「土日で晴れた日に取りに来てくださいね〜」

・・・もってこいよ!!

と言いたくなったが、ニヤけた顔では言えなかった。


排ガス規制がいっそう厳しくなったと言うことで、排気音はビヨビヨビヨって感じ。

しかし、排気を絞りまくってある分、下のトルクは鬼だ。
 ⇒まぁ駐車場レベルではあるが・・・

店員に聞こえるように「モリワキ欲しいな〜」と言ってみたがくれなかった。
⇒・・・ケチ


同時に同僚のMよりKSR−Ⅱ納車の知らせを聞く。
聞いた後、俺はKSR−Ⅱでの林道帰りを間髪入れずに報告。
⇒してやったり



実際、MのKSRは赤/紫と聞いていたのでいつものカワサキらしく

●フレームのサビ
●粉の吹いたカウル
クラッチ滑り
●フォークガードの劣化
●2ストオイルでベタベタ
●色褪せたシート(もしくはカラスにつつかれて穴の開いたシート)

くらいを予想していたんだが、

現車を拝見すると

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


まるで新車だ。

11年落ちとは思えない輝きをここぞとばかりみせびらかしてやがる。

*俺のKSRの方が古い       (決してヒガミではない)
*俺のKSRの方が安い       (決してヒガミではない)
*俺のKSRの方が汚い       (決してヒガミではない)
*MのKSRの方が調子良い     (決してヒガミではない)
*絶対社外サイレンサーなんてあげない(決してヒガミではない)
*バイクっちゅうもんは走ってナンボや(決してヒガミではない)



今、職場では今週末のバトルの匂いが漂っている。

俺が先行して走ろう。
前を走られると、ツヤと輝きで眩しくて走れやしない。

白煙とオイルの黒点で色を変えてやろう。


いつにも増して今週は熱い週末になりそうな予感だ。


〜いや〜いいね!