疲れ

baribari552006-05-29

最近、疲れや疲労が1〜2日遅れて来るようになってきた。


昔、オトンやオカンが同じ事を歳のせいにして言ってたのを思い出し、凹んだ。






今週はどうも天気が良いみたいで、梅雨前に走りこんでおかねば。


今週のKSRは何しようか?

①洗車(林道行ってからそのまま放置状態)
②チェーン張り(テンショナーのナットがどっかいった)
③アッパーカウルを綺麗に(飛び石でハゲハゲ)
④マフラーセンター出し加工(出来れば)
⑤林道(また泥だらけ)


CBはどうしてくれよう?

①通勤(慣らし)3回(40km×3=120km)
②日曜は谷峠をシバキに行くことになっている
③マフラーでも・・・・・・・・・・・・
④・・マフラー・・・・
⑤・・マフ・・・・

・・・

・・・

・・トルクが・・・


・・・盛り上がりが・・・・・


マフラー・・・・


ダブルクリックでマフラーが・・・・・


クリックで・・・


インターネットで・・・・・・


マフラーが・・・・



PS
マウスのボタンに指が当たってしまい、注文してしまう事故が近年多発しており・・・・・


・・・・あくまでも事故で・・・・