ちかごろのわかいもんわ

baribari552006-05-31

久しぶりに母校某ガレージに顔を出した。


溢れんばかりに原チャ現チャ現チャいち、にぃ、・・・・


ん?じゅ?16台?!!!!!



”エヌワン”だ・・・。

”エヌチビ”だ・・・。

また”エヌワン”だ・・・。



奥では、パワフィル入れたスクーターが、「ぱぉぉぉおおおん!んんんもももも!」

蒙古襲来。
黒船来航。
原チャの宝石箱やぁ〜(●●風)



CBで乗り付けたのが間違いだった。

数秒後には囲まれてしまった。

そこで一言。”エヌワン”乗りに・・
  ⇒正確に言えば、”エヌワン”海苔・・らしい・・2ちゃん用語らしい・・・。

「CB1300って速いんですか???」

何だよ!いかにも”エヌワン”とチョンチョンかのような感じで、質問された。

しかも・・極め付けに、「60kmまでは結構いい勝負できますよ」・・・


俺も負けじと、「CBは遅いから、KSR−Ⅱでやってやるよ」と言ってしまった。

しかし、「KSR−Ⅱは反則ですよ〜だって80ccじゃないですか」


意味がわからん


彼等の頭の中


CB1300 << ”エヌワン” << KSR−Ⅱ

 遅い    << まあまあ   <<  速い



午後8時30分

・・・彼等の自分武勇伝が始まる・・・



俺は今夜原チャにぶち抜かれる夢でも見るんだろうか??






PS

社会人レベル:
   「トルク?んん〜下はあるんだけどねぇ・・」





大学生レベル:   
   「180リミッターいらね〜」




高校生レベル:
   「昨日俺の”エヌワン”250ccに間違われてさぁ」
   「俺、何処其処最速ねん」




中2階レベル:
   「昨日ミラージュで生ヒザ擦っちゃってさぁ」





・・・俺だけの偏見だろうか?・・・