つきはじめ

baribari552006-06-01

最近仕事の重圧が増えてきた。

バイクに乗れる機会も減ってしまった。


本当は仕事どころではないはずなのに・・・


バイク:梅雨入り前。梅雨に入ったら後悔するんだろうな。走っときゃ良かったって。

釣り:何でも狙えるシーズン。シーバスなんかも回遊してくる時期だ。

今日は月初めの社内会議。

①ありがた〜い 話を聞く
②ありがた〜い 話を聞く
③ありがた〜い 話を聞く

毎月同じ話を1時間は聞く。

そろそろテープで良いのでは?と思ってしまう。




そういえば、子供の頃、コマネチ!を一つ覚えしてそこいら中でやってた奴いたっけな。
 ⇒家でもやって叱られたんだろうけど・・








妥協してマフラーはスリップオンで行こうかな〜??