慣らし運転をctrl+alt+deleteで・・・

baribari552006-06-12

慣らし運転中、走行距離130kmに達した時点で、ティバ県より刺客が来た。

彼は、距離を見て一言。「慣らし付き合うよ〜」

金沢⇒鳥越⇒大日⇒手取⇒勝山⇒金沢
の予定で午前10時出発

金沢⇒鳥越で途中、ししく方面に先行のKSRがウィンカーを出すも阻止。

大日近辺では、KSRの機敏な動きにいやはや、「結構CBでも細かい動き出来るのね〜」と感心。

超タイトコーナーで左右にバイクを振っていく動作はさすがに240kgは思いが、振る動作をハンドルが助けてくれた。

確かにハンドルをこじってバイクを起こすと弱アンダーになるが、そうでもしないと疲れてしまう。


結果、CB1300は結構きびきび走る。


大日で一服&軽い試乗会の後手取方面へ。

彼曰く、「あの角度」を保ちつつ、手取ダムへ。

一服後、勝山方面(通称“谷”)へ

CB先行で大型トラックを先頭にやや遅いペース(丁度良い??)で走る。

すると、後方よりオラオラミラージュが・・・

KSRにピッタンコ状態。

すり抜けを促しつつ、CBはトラックの前方へ出る。

・・・・と

前方は遅いトラックの影響で車は皆無である。



走行距離を見ると200kmだ


〜省略〜


タイヤが溶けてしまった。


エキパイがいい感じに焼けた。


良い週末だった。