なんだろ

baribari552006-06-23

梅雨だと言うのに雨が降らない。





カミナリ様3人の長さんが欠けたせいか?




もしくは工事が離婚した影響か?




ブーがサボっているのか?





なんでもいいや。









いずれにせよ、雨が降らないというのは良いことだ。





バイク乗れるし。

釣り行けるし。



最近シーバスもチラホラ出てきているみたいだし、地元に遠征でもいこうかな?






ニュースでは地元の同級生が捕まっていた。


なんでも、万引きで捕まったらしいんだけど、盗んだ物が・・・・・






ドラゴンボール130冊”






なにやってんだか・・・・

まあいいか。










部屋の中では相変わらず、凶暴なミニウサギが暴れまわっているし、


夏を前にして浮かれすぎか?


俺は俺でウサギに毎日“早く卵産め”とニワトリになる事を促している。


が、どれだけ待っても正露丸大のフンしか出さない。

もったいぶっているのか?


まあいいか。










−−−−今日の一言−−−−

あいつは“イコールリーダー”
俺は“リコールリーダー”



イコールリーダー:経営理念、上司にまっすぐで忠実。