(山)奥の細道

baribari552006-06-25

今日はまたまた千葉より刺客が来石。


朝7時半起床。

山側環状で医王山へ。



駐車場で一服後、夕霧峠へ。




土砂崩れで通行止めでゲート有り。



心のゲートをこじ開けて直進。






約10km程の舗装林道をメンテリティ全開。

上り下り両方で全開したらタイヤが例によってベトベトになった。




結構シシク−α位の道幅でも走れることに感動した。

フロントタイヤが何故かショルダー近辺まで削れてフルバンク。

何でだ?ビッグバイクでは初体験なタイヤの削れ方だった。





小矢部に抜け、ゴミ処理逆走コースへ




途中、ステップがガリっと来たが何とかグリップ。


コーナー立ち上がりで
大ドリフト大会。





走行距離約80km






最近、だんだん走りに行く場所の道幅が狭くなって来ているような??


最近、アベレージスピードが上がってきているような??


最近、走りに行く回数が増えてきているような??


これは千葉Tの陰謀か?





俺は断固安全運転である事を主張しておこう。





−−−−−−−−今日の一言−−−−−−−−−

角度が深い方が「安全」な場合もある