あつい

baribari552006-07-10


暑い。今日は33℃あったらしい。

会社の工場の温度計を見たら36℃だった。

百葉箱は涼しいのか??

ガスを使ってるからうちの会社が暑いだけなのか?




まあどうでも良い。





仕事中にアイスが欲しくなる。

仕事中にビールが飲みたくなる。

仕事中にプールに行きたくなる。

仕事中に実家に帰りたくなる。



こんな願いを叶えてくれる会社は無いものか??


デューダには載っていない・・・






そういえば次の車の手付金を払ってきた。

1万円で良いと言ったが、1万2千円置いてきた。

残りは一括で良いよ〜 

やくざなショップだ。




今年の夏は車にKSRを積んで色々行ってみよう。