日曜日。

baribari552006-09-03

昨日、釣りに行こうと準備をしつつおもむろに郵便受けを見ると、

「運転免許センター」なる見出しの書面が投函されていた。


昨日の今日なので、一瞬ドキッっとしたが、俺にはやましい事は無い。



開けてみると何と免許の更新案内。



先日、パ の免許更新が迫っているのを他人事のように思っていたが、自分の更新時期なんて考えてもいなかった。


なので、土曜日の釣りは急遽キャンセル・・・・・・



日曜の朝から早起きをして、免許センターに。




立ち待ち30分、講習120分(内睡眠30分)




思い出したくも無いあの木で出来た机と椅子に長時間座ったせいか、フラフラになって帰路についた。



帰ってポストを見ると、なにやら妖しい気配がしたので、中を覗くと・・・



アメリカ帰りのtujico がアメリカンスピリッツを詰め込んでいた。




ポストを開けるとそこは・・・