バイクの後は

baribari552006-09-20

今週は釣りだ。


釣り⇒バイク⇒釣り⇒酒⇒釣り⇒バイク⇒と、忙しい日々を送っている。



なんだかんだ、仕事もそこそこ楽しんでしているので充実した毎日を送っている。



ただ、気になるのは奴が帰ってきた。


海外出張から帰ってきた。


低気圧が帰ってきた。


高血圧が帰ってきた。


自分大統領が帰ってきた。


大きな子供が帰ってきた。



仕事が嫌になる瞬間である。


だから釣りに行く。


大海原や山道、アスファルトや砂利に溜まった物を思いっきりぶつける。




良く、ツーリングの話で、人に「あんなん辛いだけじゃん」と言われる。

そういう人は仕事のグチを言う。


仕事なり、ツーリングなり自分から楽しまなければ楽しくない。



今置かれている現状を自分なりにいかに楽しむか?


少し考えてみた。





今日は良い事を言った。