CB1300SB

baribari552006-10-15

逆車のエアファンネルを注文してきた。

18日に届くらしいので、前倒しで早速月曜日から入院することになった。


ヤフオクで逆車ファンネルを見つけたが1000円以上高い。


悪い奴も居るもんだ。と思った。


結局、工賃・部品代込みで11,700円だった。



内容は、

①エアクリ内遮蔽版の撤去
②ファンネル交換
③CPUのハーネス改(逆車用のマップに切り替わるらしい)
④洗車。
⑤オイル交換

※エアクリ上部のアクチュエータ(2次エア循環)は今回触らず。
⇒アクセルオフでの不整脈対策だが、カッコいいのでそのままにした。


マフラーは後日とっかえるので、今回は意味が無いので無し。



自分でやってしまえばそれまでなのだが・・・

CPUの配線だけは、ネット上での情報しか無く、ショートさせて壊してしまったら、18万円(イモビ内臓の為)。

だから、工賃760円払ってやってもらう事にした。



マフラーはクリック事故なクセに受注らしく、21日以降になるみたいだ。



とここまでやって今年の作業は終了だが、

少し、ウィリーの練習でもしてみるかな。


今日も通勤途中でやってみたが1速だとひっくり返りそうで怖い。

2速だと上がりきらない。


目標は『加速したら浮いちゃったよ。もう少しパワー落とすかな』と言ってみたい。