店にでも・・

最近、店に顔を出していない。


従業員なのか微妙なため、別にどっちでも良いのだ。



暇な時に出て、お客と喋ってたまに料理を出す。




しかし、すこぶる店が暇そうだったので、自分の客を呼んでお仕事。






数分後に、後輩がやってきてアリストの残金を置いていった。

店の中で・・・・

スタッフの前で・・・・

みんなの前で・・・・・・(怒)





当然、その瞬間から、周りの殺気を感じ取る。そう、照準を当てられてサバンナを駆けるインパラのように。

狙われている。五感が研ぎ澄まされていく・・


次の瞬間、俺はスタッフから客になっていた。


シャンパンの栓の抜ける音と同時に・・・・




残金は財布に入ることなく、売上になってしまった。


まぁしかし普段からただ酒呑んでるから良いかな・・・とも思うが・・







バイクの方は相変わらず通勤手段。

車が全部無くなったので仕方ないが。




会社に着くとリアの右側のビバンダムが全員ボロボロに死亡していた。